
--:-- | スポンサー広告
-    -

 フレンドリー

最近、整骨院まで片道2キロちょい歩いてるんだけど

今日小学生3~4人におもいっきり『バイバーーーーイ!!』

って手を振られたから、同じくらいのテンションで『バイバーーーイ!』って言っといた



まさかワタシの後ろに友達が・・・?

そんなバカな・・・



一応確認しといた
小心者だから・・・(´・ω・`)




そろそろアスの操作忘れそうです
    ↓↓↓
アスガルド・ブログ

01:12 | リア
comment(4)     trackback(0)

 近況

先週からアス休止中のまめしおです。

毎日お義母様オススメの接骨院に通って揉みしだかれております。
あ、この前のチチ揉み病院じゃありませんよ。

どうやら手どころか、肩やら腕やらガッチガチだそうでそれも原因になってますねといわれました。
確かに万年肩こりで人に肩を揉んでもらうのさえ痛いほど・・・。
でもやはりプロ。センセのモミモミはツボに入ったときめちゃくちゃ気持ち良いです。


        ↑電気でビリビリもやってます↑

ビリビリってくるんで「うぐぉっ」ってなってたらセンセのママが「感度良好♪」といいながら去っていきました。
機械やってるときはタオルケット掛けながら「おやすみ~(*´ω`)//[タオル]」といってくれます。
ママのちょっとトボけたキャラが好きです。

ちなみに患者さんは98㌫老人です。
待合室でも処置室でも老人に囲まれております。
ヨソモンのワタシは会話が半分くらいしか理解できません(;´-`)

余談ですが、待合室にいたらクッキングパパみたいなアゴの男性が来たんです。
そういう顔だと思っていたら、アゴが外れて駆け込んできたんだそうです。
治った顔・・・ゼンゼン違うΣ(゚ロ゚;)
今月のびっくり大賞第1位に決定です。
みなさんもアゴにはご注意を・・・


           ↑いや、ほんとに!↑

いかん、つい調子に乗って絵まで描いて手を疲労させてしまった ノ)゚Д゚(ヽ
さて、今日も愉快な接骨院に行ってきます。
龠、_ _ _λλλλλ


押して感度をお確かめください(ぇ
    ↓↓↓
アスガルド・ブログ

11:13 | リア
comment(5)     trackback(0)

 いやああああああああ!!!! ノ)゚Д゚(ヽ

手が治らずアス休業中のまめしおです。

お買い物に出かける前にベランダのトマトとパセリに水をあげようとしたら・・・


パセリにおびただしい数の芋虫が!!!!!!

ΣΣ(゚д゚lll)



泡吹きそうになった

しかも半分くらい食べられてるし・゜・(PД`q。)・゜・


どうしよう、見たくない・・・倒せない orz



押したら勇気が湧いてくる・・・かも・・・
    ↓↓↓
アスガルド・ブログ

15:57 | リア
comment(9)     trackback(0)

 まめしおの憂鬱

指がぁっ指があああ

治りません。


手遅れになる前に!!

近所の病院にいってきました。
引っ越してきてから初病院です。ドキドキ

若先生とおぼしき人が診てくれたんですが、、、


腕触るときにチチ触られましたorz


だって明らかに手のひらの向きが・・・・(-公- ;)

一応レントゲン撮って折れてないことを確認して

手の使いすぎかもしれませんって・・・・


うん・・・アスのやりすぎだね。


ほんでもって、肩と指を機械で暖めてくれたんですが

同時になぜか首吊りのような機械に顎を掛けられ

ぎゅむぅーーーーーーーー↑↑↑ぎゅむぅーーーーーーー↑↑↑と何十回も吊り上げられる。

し、死ぬ・・・


snap_kinacobar_20098316343.jpg
*図解(絵心なくてスミマセン)



わたしパニックノ)゚Д゚(ヽ

たぶん、すっごいキツネ顔なっとる!
リフトアップですか?たるんでますか!?

あたらしいタイプのプレイに凹んだ今日・・・(-公-、)シクシク

約3000円で・・・湿布とネタもらって帰ってきました。



◆泣きの一句

治療費で   支援が一匹   育てれた




励ましクリック急募(-公-、)
    ↓↓↓
アスガルド・ブログ

15:51 | リア
comment(4)     trackback(0)

 定期ギルハンだね

右手を痛めてアス自粛中のまめしおです。
ねぇ、これってアスやりすぎですか?そうなんですか?

もう痛めて1週間くらい経つのに一向に治る気配がないので、しばらく狩りを我慢しようかと思います。
露店とかチャットくらいはさせてください・゜・(PД`q。)・゜・


0824-1.jpg



金曜日にかねてより予告していた定期ギルハンを開催しましたb
4人だったので行き先は山です!

今まで突発ギルハンがほとんどだったんで、正式なギルハンてことでみんな力入ってました!
入りすぎて・・・墓もありました・・・ノ)゚Д゚(ヽスマセン・・・

そんなこんなですが幹部皆頑張ってますんで、ギルド内の交流も兼ねて是非ご参加ください☆
(*´∇`)ノ 次回は火曜14時~ですよ!


クリックしたらギルハンまでに治ると思う
    ↓↓↓
アスガルド・ブログ
00:47 | ギルド
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
